第12回
「授雲が教えます!開運するためにこれだけは心に思って欲しい3つの心」あなたのちょっとした仕草で人生が開運変化!
2015.08.31 [授雲]
今から8ケ月前の12月。鹿児島出身のMさんは営業の仕事で福岡行きの新幹線を待っていたのです。いつものようにブラックコーヒーを自販機で買っていた時のことです。後ろに背中の曲がった背の低い80歳前のご老人が黒い手提げカバンを重そうに左手に持ちながら立っておられました。彼はとっさにわかりました。
M:「自販機で何か買われますか?」
ご老人: 「ああ、コーラをお願いします。」
Mさんは老人が手に持っている150円を受けとると買われたいコーラのボタンを押して取りだし丁寧に手渡したのです。
ご老人は深くお辞儀をされました。コーラを渡すとMさんはそのご老人に一言言われました。
ご老人:「仕事は何ですか?」
M:「リース会社の営業です 。」
ご老人:「一枚名刺をいただきたいのですが良いですか?」
M:「はい、どうぞ…」
丁寧に頭を下げ、その場を立ち去ったのです。
その後、3月雨が降る日のことでした。
1本の電話が会社にあり建設機械のリースを頼まれたのです。
わからないものですね。あのご老人は建設会社の会長だったのです。
Mさんの日常における仕草や行動がこの契約に進んだのです。
Mさんからすれば、目を見て話をしてお辞儀を丁寧にして出来る事をしただけのことなのですが、会長様からすればとても好感が持てる行動や仕草だったのでしょうね。このように普段の仕草や行動であなたの人生が幸せに導かれていくのです。
今日からあなたも仕草を少し変えてみたり、マナーに気を使ってみてはいかがでしょうか?「変わりたい」と思ったその時から、あなたの開運は始まるのです。自信がないならコツコツ練習したり良い仕草を真似てみてくださいね。すると幸せがあなたに寄ってくるものです。
それでは次回の開運術もお楽しみにされてくださいね。
一歩、一歩。
- 2016.12.30
- 2016.12.11
- 2016.11.27
- 2016.11.11
- 2016.10.24
コメント